NEKO × LOG

【テイクアウト&デリバリーぐるめ】多度津町内のお店情報をお寄せください!

 

誰もが初めて経験した「緊急事態宣言」も解除され、

やっと新型コロナウイルス感染症も落ち着いてくれるのかな…と考えていたところに

突如襲ってきた「大きな第3波」

 

東京などでは、2度目の「緊急事態宣言」が出される事態になり、

香川県でも感染者の数が増えて、気を許せない状況が続いています。

 

昨年6月に発刊した、まねきねこ課のフリーペーパーVol.3「テイクアウト&デリバリーグルメ」。

 

想えば、緊急事態宣言下で「とにかく!私たちにできることをしよう!」という考えから産まれたのがこの取組でした。

インターネットでは、この中に載せきれなかった情報も載せてきました。

 

■たどつテイクアウト&デリバリーグルメ

http://tadoritsuku-tadotsu.jp/takeout.html

 

「第3波」の脅威が迫る中、まねきねこ課のメンバーは今、次のチャレンジに取り組んでいます!

現在は、多度津町内のお店でテイクアウトやデリバリーができるお店のリストを作成中です。

 

町内のお住まいの皆さま、町外にお住いの皆さま、

ぜひ私たちの知らない、多度津町内のお店情報をお寄せください!!

 

不要不急の外出を控えながら、「おうちごはん」で町内のお店を支援しましょう!

お店の情報は tadotsu.manekineko@(アットマーク)gmail.com まで。

 

情報の集約は、令和3年1月22日目途で行います!

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

               多度津町まねきねこ課メンバー一同

ページのトップへ